カテゴリー別アーカイブ: いただきもの!

名古屋のお土産

ボスから、名古屋のお土産。



うなぎの骨のお菓子「うなぎボーン」。
食べていると手が止まらくなります。
(お酒のおつまみに、最高!)

そして、大好きな台湾ラーメン
「味仙」のスープ&麺!!!

台湾ラーメンが最近流行っていますが、
その元祖は「味仙」だそうです。
※ちなみに、台湾に台湾ラーメンはありません。
名古屋名物。お取り寄せもできます。

★「味仙」のWEBサイトです
http://www.misen.ne.jp/

お土産

来週16日の合説まで1週間をきり、
最終のオペレーション、人員配置の確認等が
大詰めをむかえています。

スタッフとの打合せも着々と。

今日の午前中は、合説の打合せでご来社した方に
お土産までいただき^ ^



わーい!小川軒のバターサンド!!

今回の合説で、当日スタッフは30名程いるのですが、
私たちが普段からお世話になっている方々、
よく知っている方、そしてその方からのご紹介など、
超最強メンバーでの運営となります。
※学生を除く運営スタッフの中で最年少の私が言うのもなんですが…(・∀・;)

各社のブース設営も、
当社が10年以上お世話になっている方が
担当してくださるので、本当に心強く。

準備期間は、今日をいれて今週あと3日。
がんばりまーっす!

かわいいデザインのお土産。

いつもお世話になっている方から
フィリピンのお土産をいただきました。

こちら、チョコレートなんですが、
パッケージが素敵だったのでご紹介。




どっちも、色づかいが可愛くてオシャレ!

他にも、マグネットをいただいたのですが
なんとも愛らしい(笑)フクロウちゃん。

私とコガネザワでわけわけいたしました。

他にも、マンゴーのドライフルーツは
おやつにうれしいし、みんな大好き♪

ありがとうございましたー!!!

めんべい。

(ボスが今日、出張から戻ってきました)

北九州への出張時、
高い確率で買ってきてくれるお土産、「めんべい」

私も大好き!社内でも大人気!!のおせんべいに
マヨネーズ味が!!!

明太子&マヨネーズ、間違いなく美味しいに決まってる^ ^


まだもったいなくて食べられない。。。

どらやきとデザイン

今いるオフィスは、
エル・フォート含めて3社でオフィスシェアをしています。

先日、隣の会社の社長が、
(隣といっても、フロアが仕切られているわけでもないので
”席がとなり”くらいのイメージ^ ^)
パートナーのデザイン会社さんから、いただきものをしてきました。

どらやき。


どらやきそのものも、色んな種類があって
みんなで、わーきゃー言いながら美味しくいただいたのですが、
こちらのどらやきのパッケージ&冊子を
(前述の)デザイン会社さんが制作しているとのことで、
1ページ、1ページ冊子をめくりながら、
素敵なイラストに社内で盛り上がっていました。





素敵+(人・∀・*)+。!!!

from北九州

ボスが昨日まで、出張で北九州へ行ってました。

お土産が宅急便で到着。
クロネコさん、北九州バージョンの箱!

お土産は、会社のみんなが大好きな揚子江の豚まん(*´艸`*)


とっても美味しいので興味ある方は、ぜひぜひ!!!
http://www.yousukou.com/
http://kitakyu-brand.jp/

ブラックサンダー from北海道

同じオフィスで働く北海道出身の方から、
今朝いただいた、ブラックサンダー!


北海道限定の、白いブラックサンダーです。


ご両親にお願いをしてケースで送ってもらったとか。
(北海道の空港で販売しているそうです)

ブラックサンダーといえば、先週、
そのプロモーションがSNSなどで話題になってましたね(o・∀・o)

★詳細はコチラ/宣伝会議 アドタイ へのリンクです
http://www.advertimes.com/20130206/article100971/

面白~い!

白いブラックサンダー、とっても美味しかったです♪