カテゴリー別アーカイブ: LOVE

最近のお気に入り。

当社のオフィスは、広尾駅から2分くらいの所に立地していまして、
6階建てビルの5・6Fが、当社になります。

ビルの1・2Fにカフェがあるのですが、
最近みんなが気に入って、社内的にちょっと流行っているのが
仕事おわりに、カフェ2Fのテラス席で、“サクッと”ビールを飲んで帰る。こと。

昨日も、そんな感じで
社内的には、「第2会議室」といって利用しています^ ^


オフィス内では話さないよう話題で盛り上がったり、
良いコミュニケーションになっています♪

すきな景色やものたち

★ブログ更新!

とっても嬉しいことなのですが、ブログを週1回更新にしたことで

「淋しいです…」とか
「せめて週2回くらいは…」とか
「やっぱり毎日…」とか(!)

「お仕事と関係ないこともやっぱり書いて欲しいです…」など
いろいろとご意見、ご感想をいただいております。。。

ほんとうに、ありがとうございますm(_ _)m

ということできょうは、
(私の)好きなものシリーズでいきますw

※個人的ですみません。。。(会社のブログです、はい。)

————————————————————-

基本的に、夜は早くに眠くなってしまうので
お仕事も夜遅くまでより、朝早い方が向いてるみたいです。

通勤時、東横線で多摩川を渡るときが
とても好きな瞬間で。

毎朝なぜか、多摩川の水位が気になったり。
今日は富士山みえるかなーーーとか。
空の色とか。

新丸子 →→→ 多摩川間は私にとっては
そわそわポイントでありまして。

先週、早朝に会社にくるときのこと。

普段は電車内から写真を撮ることはほとんどないのですが、
美しい景色だったので。

朝焼けと丸子橋。

つぎに…東京でいちばん好きなのは


東京タワーがみえる景色。
(先週、打ち合わせに行く途中で車の中から撮影しました)

写真に撮ることは難易度が高いのですが、
帰宅時の東横線、
学芸大学 →→→ 都立大学間で
ほんとうに一瞬、東京タワーがみえるんです。

本当に短い時間なので、見逃すことも多いのですが。。。
ここも、そわそわポイントですw

これは、今シーズン行った石内丸山@新潟にて。


青空の下のスノーボードは、
最高に気持ちがよいのです。゜(ノ∀`)゜。
スノーボードは、15年位やってます。

こちらは、こないだ京王線に乗ってて見つけた広告。


ドア上に貼ってあった、高尾山の広告ですが
「スマートフォンのアプリのアイコン」をイメージさせる
デザインが面白いと思って、撮りました。

こちらは私ではなく、コガネが好きなものですが…

ある朝、出社したら
前の日に遅くまでいたコガネのデスクのゴミ箱が
こんな感じで。。。。


どんだけ、『ライオネスコーヒーキャンディー』を食べたのか。。。
(とっても好きらしいのです…)

最後はこちら。

昨年6月、朝3時位からやっていた
ワールドカップ(日本戦)を見終えたあとの

空。


北(@自宅の窓から)


東(@同じく)

※旧ブログにものせたことがある写真ですが、とてもお気に入りで^ ^
 この夜明けの空の写真をみると、

なんかすげーいいことがあるんじゃないかみたいな。
ただただ、心が前をむいてくれる感じがします。

今週も真ん中をすぎました。
がんばりましょーねんヽ(* ‘ー’)ノ